Takizawa Ayo

Text Size : A A A
Img_a46e384c1dd9bf7ad58dd9176672b0ac
徒歩圏内に大きな神社があり、度々お参りします。
寒川神社。
Img_fd10f65d2142a0b882243f84e0f5c435
6月28〜30日に行われたクリエイターEXPOに参加してきました。
お立ち寄りいただいた皆様、気にかけていただいた皆様、ありがとうございました。

毎年だけど、自分のやってきた事やこれからの方向性を見つめ直すいい機会になります。


来年も出たいけど、4月頭の開催・・・ちょっと難しいかも。。

さてさて
燃え尽きちゃってるので、またエンジンかけていかないと。
Img_39913997e85ea772c0f79e453d16309f
知人の作品展を見に、代官山と綾瀬へ。
家→仕事場→代官山→綾瀬→仕事場→家。

5月頭から、仕事場(アトリエ)としてアパートの一室を共同で借りてるのだけど
今や仕事場がない時どうやって生きてたんだ?というくらい、重要な場所になってしまった。
落ち着ける場所です。
いつでも仕事場に行きたい。
仕事場から帰る瞬間から、あー早く仕事場に行きたいな…と。

そもそも古い畳の物件が好きなんだな〜。

この縁に感謝。
あとは家賃を払い続けられるように、お仕事途切れさせないようしっかりやらないと。。
Img_f0ff44a6db954903652c4eaf6d534ab9
東京ビッグサイトで行われるクリエイターEXPOに今年も出展します。

6/28〜6/30
東京ビッグサイト東展示棟
絵本ブースC6-16 滝沢あよ
Img_c07ef117ac2010569c67c31e6dc67234
東京の街を歩きました。